Interested in purchasing art work? Please leave a comment with your email address. I'll contact you. Illustration work is available at ASA "Style File."

Saturday, August 3, 2024

We, Australians

#sadamikonchi So much enjoyed #acrylics and #modelingpaste in a creative way for the first time! 61 x 76.2 cm. As I wanted to keep these Australian native flowers gifted by our sociolinguistics team, Language on the Move Team at the book launch. I want to explore different medium and enrich my art world. #eternity

 #nカルオンライン永山裕子アクリル0801講評 こちらに 講評 お願いいたします. タイトルは "We, Australians," です. 61 x 76.2 cm.  社会言語学のみんなが本を 発行した時 私が 表紙を担当し, この #花束 #オーストラリアのネイティブ の #花々 を プレゼントされ感無量でしたので それを 永遠に留めたいと思ったからです. 初めて取り組む #アクリリックス は 驚きと 発見の連続で素晴らしかったです. 下地は 黄色と赤とグリーンを 作り 綿密に計算して モデリングペースト の模様を作りました. 上に置いたのは 明るい 橙と とても 暗い french ultra marine です. この不思議なミディアムは確かに 水彩と同じように 画面の上を走らせたり できましたが 混色で いつも グレーが出てしまうので 解決策はないものかと 色々 試してみると レイヤリングをすると うまくいくことに気がつき 大発見でした. そして なぜ先生が #grisaille #gray scale drawing を私たちに必ず守るようにと言ったのが 納得したのです. この書き方は layering をして 分厚く 塗っていくものにドンピシャリなのです. 白もたくさん使って 上に乗せる 色がよく出るようにと 頑張りました. 今の私にはこれが精一杯ですが とても楽しかったし ワクワクしながら学ぶって素晴らしいと感じています. 自分の世界が 広がっていくのは感動です. ゆうこ先生 ありがとうございます. なお これらの 花々は 正しくは 木に咲いています. The last one was the watercolour thumbnail. #nカルオンライン永山裕子アクリル0801 



Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment