Interested in purchasing art work? Please leave a comment with your email address. I'll contact you. Illustration work is available at ASA "Style File."

Sunday, March 26, 2023

Sumie, black and white, figure

#sadamikonchi #nカルオンライン永山裕子侍 "Curiosity" #directpainting Enjoyed #sumie developed from an original A4 #sketch to A2 . Loved capturing an inner world of a #person 🤓💖 " #好奇心旺盛 "小さな a4 のスケッチから #a2 (59.4 x 42) に #直接書き しました. 書けるかしらと思ったのですが #ムード が出たので楽しみました! 日本の 紙がないので 失敗した A2の裏に 大きな 筆 でバンバン書いて 楽しかった. 今回の #墨絵 で私は直接書きを 頑張るので #水彩 の直接書の自信がつきました. これから直接書を やってみようと 計画しています. 私の引き出しがどんどん増えるので嬉しいです. ありがとうございます!! #closeup #blackandwhite #male #youngman #figures #assignment #sydney #australia



Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment