Interested in purchasing art work? Please leave a comment with your email address. I'll contact you. Illustration work is available at ASA "Style File."

Saturday, November 5, 2022

Yuko Online in Adelaide

#sadamikonchi So much enjoyed #watercolour #stilllife #vegetables in a #glassbowl #a3 In Adelaide, Nora Heysen's early work of watercolour on #glass still life inspired me. #maygibbs #fellowship is fantastic💖🤓 @childrensliteraturetrust ゆうこ先生スタッフの皆さん本当にありがとうございます😄 私は写真をプリントアウト できなかったのです😂が一緒に書きました😄 "基本に帰れ"というのは大好きな言葉です💖😊 分からなくなったら私は何時でも基礎に戻ります🤓 自分のかって書いたガラス, 花その他の作品を見て 学んでいます😄 初めて モバイルフォンでオンライン講座を見ました😯 May Gibbs フェローシップ, 色々 追われて大変だし 1回抜けようか🤔😢と思ったのですが みんなが励ましてくれたおかげで今回 喰らいついて来ました😘😍ありがとうねみんな!! 何より先生があれだけ頑張るんだから私が 投げてはいけないと思いました🤓 自由課題は分かりませんが シドニーに帰ったら 書きたいです P.S. 冷蔵庫のアスパラガスに気がついて走ったのは私です😂😉#nカルオンライン永山裕子ガラス #水彩画 #水彩 #静物画





Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment