Interested in purchasing art work? Please leave a comment with your email address. I'll contact you. Illustration work is available at ASA "Style File."

Sunday, May 19, 2024

The Shells, Still Life

#sadamikonchi #nカルオンライン永山裕子貝0531 #a2 Enjoyed splashing and #salt on #watercolour #shells #summer #holiday #memories. We're blessed to have such a wonderful & caring lecturer Yuko in #online #workshop! Let's enjoy watercolour more than ever 💖🤓. #cowryshells #coral #sydney #autralia #stilllife

自分の好きな色でまとめて楽しみました. 気持ちの上で乗っているから 大きな A2, 59.4 x 42cm で書きました! メリハリ 効いたかしら? だだっ広いところで 初めての書き方 なので まだ バックグラウンドを どの程度 色をつけるのかわからなくて 戸惑いながら そして 暗い色を探しながら 書いていきました. 書いているうちに だんだんこの書き方が分かってきて 楽しみました. 机の上にちょうど大好きな 大きい cowry shell が1個 あったので 下手の方に入れてあげました. 私は先生が自分の作品で その 貝をひっくり返して書いてあるのを目ざとく見つけて よし 私は 背中の方 書いちゃう と思ったの. いつも 塩は失敗するのに今回はなぜか成功して不思議でした. もっと 下地 を 大胆に 作って 色で 遊んでみたいです. P.S. 私は自分の色使いが 派手 なのに 気がつきました😜🤣
#pencildrawing



Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment