Interested in purchasing art work? Please leave a comment with your email address. I'll contact you. Illustration work is available at ASA "Style File."

Monday, July 4, 2022

Worn Out Superhero by 2 Colours Yuko Nagayama Online Course

#sadamikonchi Assignment by 2 colours : #frenchultramarine & #arizalincrimson . The #limitedpalette improved a previous sketch in my eyes🤓 I'll enjoy learning about colours more than ever💖! 少ない色数の方が前のスケッチ より良い作品になったと感じました. 私は #フレンチウルトラマリン の #granulation が人の肌にはマイナスになるのではと心配して肌に 使ったことがなく今回はやったことのない色をチャレンジしようと冒険しました. 小さな花も添えました. もう一色は #アリザリンクリムゾン です. あれは私のとりこし苦労をだといま感じています😃 これからは F.U. をまた #寒色 をうまく肌に重ねるのに長けてみたいです. 元の #スケッチ は白黒で何年か前にお母さんとともに 楽しんで描かせていただきました. くたびれた #スーパーマン です💖 スタジオで 色を付けた結果は好きになれませんでした. 今回は男の子の眠っている #あどけない イメージを 強調. そして少し目を開けているぐらいのあの不思議な #子供の寝顔 を出してみたいと頑張りました. 子供の年齢を引き下げるために頭を大きくしてみました. 本当にこの講座のおかげで私は 伸びていけます. ありがとうございます. #nカルオンライン永山裕子2色 #a4 #figures #boy #superman #watercolour #sydney #australia  #nカルオンライン永山裕子2色講評 




Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment