Interested in purchasing art work? Please leave a comment with your email address. I'll contact you. Illustration work is available at ASA "Style File."

Saturday, September 16, 2023

Study "Bodegon," classic still life

#sadamikonchi #nカルオンライン永山裕子ボデゴン Enjoyed #bodegon and studied #classic #painting #stilllife style. #online #watercolour #fruits #glasses #a3 (42 x 29.7 cm)

幼い頃から 私は #リアリスティック な書き方が大好きで とりわけ #靜物画 の世界は うっとりと眺めていました. スペインの 画家たちではありませんが, フレンチのシャルダン が大好きで 今も 心に残ります. 全部, 裏水で 放送と共に いきました. 背景の 黒は lamp black と 自分の 使った色を組み合わせています. 私が 水彩画で ぼかしを始めたのは 今から10 or 15 年ぐらいで それ以前は かっちりとした デッサンで勝負する 地味なタイプ😂でした. グラスの光は私がよく使う oil pastel や ろうそくです. でも今回は ぼかしたようなのも かけるかしら と自分にチャレンジしてみたいです. #sydney #australia



Share/Bookmark

No comments:

Post a Comment